あいるのもう競馬予想のブログにします(笑)

しょーもない日常生活と趣味と時々曇り。的な事を書き綴るつもりでしたが・・・競馬予想のブログになってしましました。。

根拠のない競馬予想(シリウスs、スプリンターズs)

おはようございます。こんにちは。こんばんは。あいるでし・・・です。

 

ぁぁぁぁぁぁ、調子に乗ってたらやられましたwww

神戸新聞杯・・・ワールドプレミアには流石に参りました・・・

お陰様で小遣い無くなりましたよ(ー_ー)!!

 

レッドジェニアルもうちょっと頑張ってくれてたら・・・オールカマーグレイルの本気は見れましたが、ウインブライトがまさかの・・・スティッフェリオも買わなくなった途端にwww・・・とまぁ終わった事をグダグダ言ってもしょうがないので切り替えていきましょう!!

 

今週はいよいよ秋競馬一発目のG1スプリンターズステークスが有ります✨

去年は・・・ラインスピリットを切ってしまってたので的中とはいきませんでしたが・・・今年はこそは・・・あいる当てますwww

 

では、早速予想いきますかー

先ずは苦手なダートのシリウスからいきましょー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シリウス

◎ロードアルペジオ

〇アングライフェン

▲ジョーダンキン

△モズアトラクション

△メイショウワザシ

 

うーん・・・よく分かりませんが・・・軸一頭ながしのマルチでいきますwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スプリンターズs

◎ダノンスマッシュ

〇ノーワン

イベリス

△ミスターメロディ

△モズスーパーフレア

☆ラブカンプー

入れるの迷ってますが去年の2着馬ラブカンプーを応援したい・・・まだまだやれると信じています!!

滅茶苦茶攻めた予想しました!!軸一頭ながしのマルチでいきます(3連単)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい!!というわけで、今回はこんな感じで行きたいと思います!!

レコード勝ちしたタワーオブロンドンを切りましたが・・・きっと大荒れするそう信じてます✨

当たったら車買いますwww

ラブカンプーも復活して欲しい・・・

秋初戦のG1いい形でスタートしていきましょー( `ー´)ノ

 

はばないすでい!!