あいるのもう競馬予想のブログにします(笑)

しょーもない日常生活と趣味と時々曇り。的な事を書き綴るつもりでしたが・・・競馬予想のブログになってしましました。。

根拠のない競馬予想(京都牝馬S、ダイヤモンドS、小倉大賞典、フェブラリーS)

おはようございます。こんにちは。こんばんは。あいるでし・・・です。

 

春の訪れが待ち遠しい今日この頃・・・なにこれw

という訳で先週の結果・・・共同通信杯はマジで熱くなった!!!

一瞬夢を見れましたが、シングンバズーカの最後の伸びがもう一段階有れば・・・

◎ー〇ー▲のストレート的中だったのですが・・・神様は私に微笑んではくれませんでした😢

 

馬単買っとけば良かったwww

 

他の結果は言わずもがな・・・w

 

さてさて、今週は重賞が4レースも有りますが、財政難なあいるは・・・馬券を買うか迷ってますが、今年初のG1!フェブラリーステークスが有りますから予想はしていきますよー✨✨

京都牝馬Sからいきまーす( `ー´)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆京都牝馬

◎ドナウデルタ

〇リナーテ

▲ノーワン

△リバティハイツ

△ディメンシオン

 

軸一頭ながしのマルチでいきます(3連単)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆ダイヤモンドS

◎タガノディアマンテ

〇メイショウテンゲン

▲バレリオ

 3連単BOXです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小倉大賞典

◎ヴェロックス

〇アロハリリー

▲タニノフランケル

△エメラルファイト

 

 3連単軸一頭ながしのマルチでいきます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フェブラリーステークス

◎ワイドファラオ

〇インティ

アルクトス

ヴェンジェンス

△ミッキーワイルド

 

メンバー的にここは荒れそうな予感・・・今回もバッサリモズアスコットを切りました!!

3連単軸一頭ながしのマルチで!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

という訳でこんな感じで行きたいと思います!!

給料日前でヒーヒー言ってますが・・・何とか絞り出してwww

的中させにいきます✨✨

今年初のG1獲るぞー( `ー´)ノ

 

はばないすでい!!