あいるのもう競馬予想のブログにします(笑)

しょーもない日常生活と趣味と時々曇り。的な事を書き綴るつもりでしたが・・・競馬予想のブログになってしましました。。

根拠のない競馬予想(日経賞、毎日杯、マーチステークス、高松宮記念)

おはようございます。こんにちは。こんばんは。あいるでし・・・です。

 

先週はちょっと色々ありましてお休みさせて頂きました(>_<)

 

さて、コロナウイルスの影響で高松宮記念も無観客開催となりますが何か寂しいものを感じますね・・・

去年は大荒れとなりましたが・・・今年は如何に・・・

 

では予想いかせて頂きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日経賞

◎ミッキースワロー

〇サトノクロニクル

▲サンアップルト

3連単3頭BOXで行きます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日杯

◎アルジャンナ

〇ダノンアレー

▲メイショウラツワン

こちらも3連単3頭BOXです😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マーチステークス

◎スワーヴアラミス

〇メイショウワザシ

▲アシャカトブ

3連単3頭BOXで・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

高松宮記念

◎タワーオブロンドン

〇セイウンコウセイ

▲ノームコア

△アウィルアウェイ

ステルヴィオ

☆ラブカンプー

ダノンスマッシュを入れるか正直迷ってます・・・。

買い目も3連系であることは確かですが・・・軸一頭ながしのマルチですかね?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回はこんな感じで行きたいと思います!!

かなり踏み切った予想ですが・・・まぁ楽しみましょうwww

 

最後に、お話があります・・・正直このブログを止めようか本気で悩んでます。

このまま続けててもただ予想を乗っけて自己満に浸るだけなので意味が無いと思ったからです。

このブログを楽しみにしている方が居るのかも謎ですからね・・・。

 

特に反応が無ければ、無期限休止もしくは引退します。

なんともキレの悪い終わり方になってしまいましたが・・・www

 

とにかく、今週も皆さんの馬券が的中しますように✨✨

 

はばないすでい!!