あいるのもう競馬予想のブログにします(笑)

しょーもない日常生活と趣味と時々曇り。的な事を書き綴るつもりでしたが・・・競馬予想のブログになってしましました。。

根拠のない競馬予想(チューリップ賞、オーシャンS、弥生賞)

おはようございます。こんにちは。こんばんは。あいるでし・・・です。

 

・・・コロナウイルス絶対に許さん。

私の今月の楽しみ全てを持っていきやがりました・・・まぁ・・・私以外の皆様も何か楽しみが有ったかと思いますが、本当に許せないっす( `ー´)ノ

 

さて、先週の結果は・・・あまり力の入れなかった阪急杯の方が何気に良いところ突いてました。。。中山記念とかもう酷かったですww

 

コロナウイルスには心底腹が立ちますが、今週もサクッと予想していきます!!

 

先ずはチューリップ賞から・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チューリップ賞

◎クラヴァシュドール

〇レシステンシア

▲マルターズディオサ

△スマイルカナ

△シャンドフルール

 

軸一頭ながしのマルチで!!(3連単)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆オーシャンS

◎ダノンスマッシュ

〇タワーオブロンドン

▲ナックビーナス

△キングハート

ハウメア

 

軸一頭ながしのマルチで!!(3連単)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

弥生賞

◎ワーケア

〇パンサラッサ

オーソリティ

△サトノフラッグ

 

軸一頭ながしのマルチで!!(3連単)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回はこんな感じで行きたいと思います!!

正直winsにも行けない状態なのでテンション駄々下がりな週末ですが・・・

今週は的中させて元気を出していきたいところです(>_<)

ちょっと体調不良なので。。。

皆さんも体調管理には十分注意してくださいね!!

 

はばないすでい!!