あいるのもう競馬予想のブログにします(笑)

しょーもない日常生活と趣味と時々曇り。的な事を書き綴るつもりでしたが・・・競馬予想のブログになってしましました。。

根拠のない競馬予想(ラジオNIKKEI賞、CBC賞)

おはようございます。こんにちは。こんばんは。あいるでし・・・です。

 

台風が来たりと、寒暖差が激しい今日この頃皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

(何か固いなw)

さぁ、というわけで割と固めに決まった宝塚記念結果はいかがでした??

どうやら関西の方はまだ梅雨入りしていなかったみたいでした・・・全然荒れなくて泣きました。w

 

リスグラシュー強かったですねぇー✨

正直、あんなに先行させて最後伸びるとは思いませんでした( ゚Д゚)しかも上り最速w

まぁでも、スワ―ヴリチャードやっぱり安定の馬券内でしたね(*´▽`*)

何か、気付いたんですが・・・私の『』割と馬券内に来てる気が・・・要チェックですなw

 

というわけで、今週はあまり固めに決まらなそうなラジオNIKKEI賞CBC賞がありますね(^^)/

いよいよ夏競馬スタートです!!

荒れることを祈って、今週は・・・なかなか面白いところに印を打とうかなと・・・w

 

ではでは、行きますかー✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラジオNIKKEI賞

◎ブレイブメジャー

〇ディキシーナイト

▲ウインゼノビア

△ダディーズマインド

△アドマイヤスコール

 

これは、凄いことになりそう・・・wいつもの軸一頭ながしのマルチで!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CBC賞

◎ショウナンアンセム

〇セイウンコウセイ

▲ラインスピリット

△アウィルアウェイ

△タマモブリリアン

 

これもまた・・・w二軸総ながし、しようかな・・・やっぱり軸一頭ながしのマルチでしょうw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

というわけで、今回はかなり攻めた感じで行きたいと思います!!

うーん・・・CBC賞物凄い荒れそうな予感しかしないwww

他にも色々押さえて買ってみようかと思います!!

 

夏競馬楽しんでいきましょー(*´▽`*)

 

はばないすでい!!