あいるのもう競馬予想のブログにします(笑)

しょーもない日常生活と趣味と時々曇り。的な事を書き綴るつもりでしたが・・・競馬予想のブログになってしましました。。

根拠のない競馬予想(紫苑s、京成杯h、セントウルs)

おはようございます。こんにちは。こんばんは。あいるでし・・・です。

 

いやーしかし、先週は良い結婚式でしたよ✨えぇ・・・

結婚式は本当に良かった(*´▽`*)

競馬の結果は・・・ふふ

 

てか、夏競馬全敗でしたねwww(笑えないっつーの)

さて、9月になりました!!ここから運勢も変わってくると信じて今週も予想していきますよー(^^♪

 

先ずは土曜日に行われる紫苑sからいきましょうかー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆紫苑s

◎レッドベルディエス

〇フィリアプーラ

▲エアジー

△パッシングスルー

△アップライトスピン

 

やや荒れを期待して・・・軸一頭ながしのマルチで!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

京成杯

◎ストーミーシー

ロードクエスト

▲クリノガウディー

△プールヴィル

△ハーレムライン

 

何かちょっと自信ある・・・気がするだけですねw

軸一頭ながしのマルチです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆セントウルs

◎ミスターメロディ

〇タワーオブロンドン

▲ラブカンプー

イベリス

△アンヴァル

 

私は、ラブカンプーの復活に期待をしています・・・

正直軸二頭ながしのマルチでも良さそうな気もします・・・悩むw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい!!というわけで、今回はこんな感じで行きたいと思います!!

夏競馬も終わり、今月はいよいよスプリンターズsも控えてるので、楽しみですね✨

今週から流れ変えていきますよーーーー( `ー´)ノ

 

はばないすでい!!