あいるのもう競馬予想のブログにします(笑)

しょーもない日常生活と趣味と時々曇り。的な事を書き綴るつもりでしたが・・・競馬予想のブログになってしましました。。

根拠のない競馬予想(札幌記念、北九州記念)

おはようございます。こんにちは。こんばんは。あいるでし・・・です。

 

ジメジメした暑さに馬券の的中率も湿っぽいです・・・(-_-)

 

はい、というわけで、先週の結果は皆さんいかがでしたか??

 

私はというと関屋記念とかもうズタボロの結果(当たらなそうって言ってからねww)

寧ろ、苦手なダートのエルムステークスの方が割と結果が良かったり( ^ω^)・・・

 

何となく勘は取り戻しつつあるんだけどなぁ( `ー´)ノ

 

めげずに今週も予想していきましょうか!!

先ずは、あまり荒れなさそうでG1馬が4頭も出走する札幌記念からーーーー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

札幌記念

ワグネリアン

〇サングレーザー

▲フィエールマン

△ステイフーリッシュ

 

あれ・・・いつもより一頭足りなくね??

何か穴を開けれそうな馬が見つかりませんでしたwww

本当にもう一頭無理やり入れるとしたら・・・ゴーフォザサミットですかね・・・。

3連単4頭BOXでも良いですが・・・安そうwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

北九州記念

◎アレスバローズ

〇ミラアイトーン

▲ディープダイバー

△ラブカンプー

△エントリーチケット

 

滅茶苦茶当ててぇぇ・・・!!

ラブカンプーの復活を願い、高配当を狙いにいくstyle(何格好つけてんの?(-_-))

3連単軸一頭ながしのマルチで!!

 

気のせいかもだけど、何となく今年の高松宮記念臭がするんだよなぁ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気のせいかwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい!!という訳で今週はこんな感じで行きたいと思います!!

夏競馬になってから全く回収出来てないwww

笑えないっつーの!!

 

まぁ、今週もぬるっといってみよー✨

 

はばないすでい!!