あいるのもう競馬予想のブログにします(笑)

しょーもない日常生活と趣味と時々曇り。的な事を書き綴るつもりでしたが・・・競馬予想のブログになってしましました。。

根拠のない競馬予想(函館2歳s、中京記念)

おはようございます。こんにちは。こんばんは。あいるでし・・・です。

 

今年は冷夏なんて言われてますが・・・全然暑いやんけ!!と思ってます。どもあいるでし・・・です。

 

二回も挨拶要らんすねw

 

というわけで、先週の結果は皆さんいかがでしたか??

いやー・・・惨敗www全然荒れねーwww

てか、夏競馬何なん??難し過ぎっっっ

 

まぁ、そんな事言ってないで今週も予想していきますか・・・w

とりあえず函館2歳からいきま~す✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆函館2歳s

◎スマートカーリー

〇パフェムリ

▲レッドヴェイパー

△ゴッドスター

△バブルガムダンサー

 

2歳戦は実績が無くて難しいですが・・・軸一頭ながしのマルチで!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中京記念

◎ミエノサクシード

〇キャンベルジュニア

▲グランドボヌール

△プリモシーン

△レインボーフラッグ

 

また、勝負馬券にしましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁw

カテドラル入れたかった・・・

軸一頭ながしのマルチです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい!!というわけで、今回も何かざわざわする様な予想を組んでみました。

夏競馬・・・よー分からんわ!!www(それ言ったら終わりw)

 

そろそろ当たって欲しい(切実)

ご祝儀代も稼がなきゃww(働け!!)

 

はばないすでい!!