あいるのもう競馬予想のブログにします(笑)

しょーもない日常生活と趣味と時々曇り。的な事を書き綴るつもりでしたが・・・競馬予想のブログになってしましました。。

根拠のない競馬予想(宝塚記念)

おはようございます。こんにちは。こんばんは。あいるでし・・・です。

 

先週は・・・ホント衝撃的でしたね・・・禁止薬物の為、出走取り消しが続出・・・

ビビりました( ゚Д゚)

 

函館スプリントsも何とも寂しいレースに・・・(>_<)

しかも、当たらなかったしwww

というか・・・ダート苦手とか言いながら、ユニコーンs何気に惜しかったんです・・・ワイドファラオ買えたんですが、買えなかった。

その一頭を何故入れなかった・・・

 

まぁ、これが競馬の面白いところですね✨

 

さて、いよいよ今週は宝塚記念が開催されます(*´▽`*)

宝塚記念が終わると夏競馬が始まりますね・・・今年も波乱なレースが多いのかな?

ワクワク(*´Д`)

 

昨年はかなりの波乱決着でしたが果たして今年は・・・メンバーもかなり豪華ですからね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

さぁーて予想いきましょうか!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宝塚記念

◎エタリオウ

アルアイン

▲スワ―ヴリチャード

△ショウナンバッハ

△スティッフェリオ

 

人気どころバッサリいきました・・・やっぱりエタリオウに頑張ってもらいたいんですよね(>_<)

 

二軸マルチの総ながしでいこうかなと思っています・・・(予想の意味www)

しばらくG1が無いので、大きく派手に賭けてやろうかと企んでます(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい!というわけで、今回はこんな感じで行きたいと思います!!

いよいよ夏競馬が始まるので、ここで一発弾みを付けておきたいですね( `ー´)ノ

 

荒れますようにwww

 

はばないすでい!!