あいるのもう競馬予想のブログにします(笑)

しょーもない日常生活と趣味と時々曇り。的な事を書き綴るつもりでしたが・・・競馬予想のブログになってしましました。。

根拠のない競馬予想(オールカマー、神戸新聞杯)

おはようございます。こんにちは。こんばんは。あいるでし・・・です。

さぁー皆さん先週の結果はいかがでしたか??✨←(調子乗ってる(ー_ー)!!)

いやー本当久々の的中(*^▽^*)

 

夏が終われば私の波がやってくる!!←調子乗んな(; ・`д・´)

 

ごめんなさい、調子乗りました・・・

 

でも正直久しぶりの的中で配当はどうであれ本当に嬉しく思っております(*´▽`*)

(TVの前で最後のストレートめっちゃ川田って叫んだのはナイショの話w)

 

さて今週もこの調子で波に乗りたいところです!!

早速予想していきましょうかー✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オールカマー

◎ウインブライト

〇グレイル

▲ミッキースワロー

△ショウナンバッハ

△クレッシェンドラヴ

 

そろそろグレイルの本気がみれそうな気がするのは・・・私だけ?w

軸一頭ながしのマルチです!!(3連単)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

神戸新聞杯

◎ヴェロックス

〇サートゥルナーリア

▲レッドジェニアル

△シフルマン

ユニコーンライオン

 

ここは、正直2強でしょう!!ヴェロックスサートゥルナーリアの二軸でいきますよー✨

デカく張るつもりです( `ー´)ノ

珍しくフォーメーション!!(3連単)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい!!というわけで、今週も当てにいきますよー(*^▽^*)

神戸新聞杯は正直配当が少ない気がしますが・・・3連単100倍位つかないかな・・・www

何とかここは的中させて来週のスプリンターズステークスに向けて弾みを付けたいとこです!!

今週もやるぞぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ

 

はばないすでい!!