あいるのもう競馬予想のブログにします(笑)

しょーもない日常生活と趣味と時々曇り。的な事を書き綴るつもりでしたが・・・競馬予想のブログになってしましました。。

根拠のない競馬予想(サウジアラビアRC、毎日王冠、京都大賞典、凱旋門賞)

おはようございます。こんにちは。こんばんは。あいるでし・・・です。

 

先週のスプリンターズs・・・大荒れどころか、めっちゃカチカチだったじゃないですか!!www

ショック・・・というか何気シリウスの方が惜しかったし荒れたwww

 

何か狙いに行き過ぎて最近ダメダメですなぁ・・・( ˘•ω•˘ )

 

まぁ楽しむ為にやってるので気にしない気にしない・・・(めっちゃ気にしてるw)

 

今週は重賞が3つもあるので、楽しみですね✨

凱旋門賞もあるやーん!!!諸事情で見れない(-_-メ)

 

というわけで、土曜日のサウジアラビアRCからいきましょうか(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サウジアラビアRC

◎クラヴァシュドール

〇サリオス

▲エンジェルサークル

△アブソルティスモ

△ジェラペッシュ

 

いつもの軸一頭ながしのマルチです(3連単)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日王冠

◎ダノンキングリー

〇モズアスコット

▲ギベオン

△ケイアイノーテック

△インディチャンプ

 

アエロリット・・・切りたくなかったけど切りました。

軸一頭ながしのマルチです(3連単)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

京都大賞典

◎エタリオウ

〇シルヴァンシャー

▲ノーブルマー

△ダンビュライト

△レノヴァ―ル

 

 ここは想定一番人気のグローリーヴェイズを切りました。

エタリオウにはシルバーコレクターを卒業して欲しい!!

軸一頭ながしのマルチです(3連単)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

凱旋門賞

◎エネイブル

〇フィエールマン

▲ヴァルトガイスト

△ソットサス

△ブラストワンピース

 

ここはエネイブルの強さには逆らえませんね・・・

日本馬も頑張ってもらいたいものです!!

軸一頭ながしです(3連単)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい!!というわけで、今回はこんな感じで行きたいと思います!!

いやー、本当に楽しみなレースが増えてきていて週末が待ち遠しいです(*^▽^*)

ただ今週はレース見れない・・・(´;ω;`)ウゥゥ

 

来週のブログも諸事情により土曜日の更新になりそうです(>_<)

見れないけど、どれか一つでも的中してくれー(>_<)

 

はばないすでい!!