あいるのもう競馬予想のブログにします(笑)

しょーもない日常生活と趣味と時々曇り。的な事を書き綴るつもりでしたが・・・競馬予想のブログになってしましました。。

根拠のない競馬予想(阪急杯、中山記念)

おはようございます。こんにちは。こんばんは。あいるでし・・・です。

 

どうしてだよぉぉぉぉぉおおぉぉぉぉおぉぉぉ(ノД`)・゜・。

先週の重賞、兎にも角にも荒れまくりのレースばっかり・・・ここまで荒れるとは思ってなかったので正直ショックです。

カスリしませんでしたね、はい!w

 

フェブラリーステークスなんてもう・・・インティ控えた時点で\(^o^)/オワタと思いましたから・・・

今週も荒れるなら・・・ガチで荒れるような馬券組みますよw

(そういう買い方した時に限って固い決着になるもんなんですよね😭)

悩みどころ・・・まぁ自分の好きな馬を買って応援するのが一番だと思いますけどね✨✨・・・願わくは的中したい😊

 

という訳で予想の方いきますかぁー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

阪急杯

◎フィアーノロマーノ

ステルヴィオ

スマートオーディン

△ジョイフル

△ストーミーシー

 

 軸候補かなり迷いましたが・・・これでいきます!!

軸一頭ながしのマルチです(3連単)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中山記念

◎ウインブライト

〇インディチャンプ

ペルシアンナイト

△ラッキーライラック

△エンジニア

 

ここは中山巧者のウインブライトを軸にしました!!

ただ、インディチャンプのこの人気は美味し過ぎる・・・3連単フォーメーション

買い目⇒①,⑧-①,⑤,⑦,⑧-①,②,⑤,⑦,⑧

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コロナウイルスのせいで、私の楽しみが削がれてしまいましたが・・・中山記念に全力を掛けて、友人の結婚式を盛大に盛り上げてきたいところですね!!

皆さんも体調管理には注意してくださいね!!

 

はばないすでい!!