あいるのもう競馬予想のブログにします(笑)

しょーもない日常生活と趣味と時々曇り。的な事を書き綴るつもりでしたが・・・競馬予想のブログになってしましました。。

根拠のない競馬予想(根岸S、シルクロードS)

おはようございます。こんにちは。こんばんは。あいるでし・・・です。

 

突然ですが、先週・・・告白する前に失恋しましたwww

久しぶりに異性を好きになったのに・・・彼氏いるんですって・・・(´;ω;`)ウゥゥ

もうね・・・ダサすぎですよ私・・・ハハハ

正直近いうちにイベントで会う約束をしてしまっているので心の整理が・・・

 

 

ってこんな話はどうでもいいんじゃ!!ボケがぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁっぁぁあぁぁぁぁぁ!!

 

 

というか何と・・・今年初的中致しました✨✨✨✨(変わり様w)

東海ステークス4頭で見事的中、いやー本当に嬉しいです😭

 

AJCCは残念な結果でしたが・・・(恋もw)

まさか今年初的中が苦手なダートで的中とは思いませんでした😊

 

この調子で、今週も頑張って的中させたいところです( `ー´)ノ

恋愛なんてクソくらえじゃぁぁぁぁああぁぁぁぁぁっぁ!!

 

さてさて、早速根岸Sの予想から行きましょうか!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

根岸S

◎コパノキッキング

〇ワイドファラオ

▲ブルベアイリーデ

△カフジテイク

 

先週同様4頭で行きます!!

買い目⇒⑤,⑥-⑤,⑧,⑨-⑥,⑧,⑨3連単フォーメーション

軸一頭ながしのマルチも捨てがたいけどなぁ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シルクロードS

◎レッドアンシェル

〇カラクレナイ

▲アウィルアウェイ

ティーハーフ

△ラブカンプー

 

買い目⇒①-①,②,⑧-②,④,⑦,⑧3連単フォーメーション

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい!!という訳で今回はこんな感じで行きたいと思います!!

3月にかなりの出費が有るのでここで、何とか的中させて余裕を持っておきたい所です💦(働けwww)

2月は良いスタート切れますように・・・もね!!(しつこいw)

 

はばないすでい!!