あいるのもう競馬予想のブログにします(笑)

しょーもない日常生活と趣味と時々曇り。的な事を書き綴るつもりでしたが・・・競馬予想のブログになってしましました。。

根拠のない競馬予想(東京新聞杯、きさらぎ賞)

おはようございます。こんにちは。こんばんは。あいるでし・・・です。

 

はい、波に乗る事出来ませんでした・・・はい。

いやー、しかしまさかモズアスコットが絡んでくるとは思いませんでしたw

競馬はまさかがありますからね・・・初めから切るつもりだったので先週は本当に

完敗でした!!

 

シルクロードステークスも、なかなか荒れたレースでしたが・・・かすりもしなかったですねwww

ただ、レッドアンシェルの失速が気がかりですね・・・

今週も気を取り直して頑張ります!

 

ではでは、予想といきましょうか✨✨

先ずは、東京新聞杯から・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

東京新聞杯

ケイデンスコール

〇サトノアーサー

▲シャドウディーヴァ

△ケイアイノーテック

△レイエンダ

 

 正直このレースあまり荒れない傾向のレースですが・・・良馬場、左回り巧者のケイデンスコールならやってくれる気がするのは気のせいでしょうか・・・現在の1番人気~3番人気はバッサリ切りました!!

3連単フォーメーションで帯狙いの勝負です!!

買い目⇒⑤,⑦-⑤,⑫-⑥,⑦,⑫,⑮

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きさらぎ賞

◎アルジャンナ

〇グランレイ

▲ギベルティ

△トゥルーヴィル

 

 頭数も少ないので、さくっと行きます!!

買い目⇒⑤,⑧ー③,⑧-④,⑤,⑧

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい!!という訳で今回はこんな感じで行きたいと思います!!

先週は、あまり良いスタートをきることが出来なかったので・・・今週こそは取り戻したいですね!!

 

はばないすでい!!