あいるのもう競馬予想のブログにします(笑)

しょーもない日常生活と趣味と時々曇り。的な事を書き綴るつもりでしたが・・・競馬予想のブログになってしましました。。

根拠のない競馬予想(AJCC、東海ステークス)

おはようございます。こんにちは。こんばんは。あいるでし・・・です。

 

いやーーーーーー先週のラブライブフェス最高でした✨✨✨

本当にもうね・・・あの伝説のグループのμ‘sがですね・・・

 

・・・・すみません競馬のブログでしたねw

まぁ・・・とにかく感動して終始泣いてました😭

とりあえず、滅茶苦茶楽しかったです( `ー´)ノ

 

先週は散々でしたが、では予想していきますよwww

先ずは東海ステークスから!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

東海ステークス

◎エアアルマス

ヴェンジェンス

▲キングズガード

△インティ

 

4頭のみでエアアルマスから軸一頭ながしのマルチかBOXで行きます!!(3連単)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AJCC

◎グローブシアター

〇ブラストワンピース

▲スティッフェリオ

△ラストドラフト

△ミッキースワロー

 

正直こんな買い方、先週の愛知杯で買いたかったんですが・・・勇気がなかったww

3連単のBOXが無難かもですね・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、という訳で今回はこんな感じで行きたいと思います!!

1月も早いもので終わろうとしてますので、ここは締めとして是非当てたいところです(>_<)

 

はばないすでい!!