あいるのもう競馬予想のブログにします(笑)

しょーもない日常生活と趣味と時々曇り。的な事を書き綴るつもりでしたが・・・競馬予想のブログになってしましました。。

根拠のない競馬予想(阪神カップ、有馬記念)

おはようございます。こんにちは。こんばんは。あいるでし・・・です。

 

あぁ・・・先週の結果は正直拍子抜け過ぎてもうもう・・・。

という訳で、遂にこの日が来てしまいました!!

 

有馬記念!!・・・の前に阪神カップ✨これこそ私の待ち望んでいたレースwww

実は去年ダイメイフジダイアナヘイローを買い間違えて3連単獲り逃したのはいい思い出www(正直泣きたい)

ただ、ターコイズはあまり荒れなかったので、今年の阪神カップは固いのかなとか思ってしまいます・・・が穴党の私は狙いにいきますよ!!

 

という訳で、今週も予想行きます( `ー´)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

阪神カップ

グァンチャーレ

スマートオーディン

▲ストーミーシー

イベリス

レッツゴードンキ

 

正直このレースに有馬以上に賭けます!!他に買い目増やすかも・・・?

勿論3連単軸一頭ながしのマルチで!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

有馬記念

◎アーモンドアイ

〇フィエールマン

▲ヴェロックス

△スワ―ヴリチャード

△エタリオウ

☆スティッフェリオ

 

まぁ・・信頼できる軸でしょう✨・・・ただアーモンドアイ負けそうな気がするんだよなぁ・・・3連単軸一頭ながしのマルチで!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい!!という訳で今回はこんな感じで行きたいと思います!!

有馬はそこまで期待していませんが・・・阪神カップ・・・当てたいなぁ(ノД`)・゜・。

来週はホープフルSも有りますが、今週は気持ちよく的中させて今年を締めくくりたいですね!!

夜中に書いてるので眠いw(日本語がおかしくなってそうw)

 

はばないすでい!!