あいるのもう競馬予想のブログにします(笑)

しょーもない日常生活と趣味と時々曇り。的な事を書き綴るつもりでしたが・・・競馬予想のブログになってしましました。。

根拠のない競馬予想(富士s、菊花賞)

おはようございます。こんにちは。こんばんは。あいるでし・・・です。

私の住んでいる地域は朝方が寒い時期になってきました・・・(>_<)

寒いのが苦手な私には本当に嫌な時期です・・・。

 

さて・・・先週の結果はいかがでしたか??

いやーTwitterにも書きましたが、あれだけクロノジェネシス美味しいとか言っておきながら素直に軸にしなかったのが後悔(ノД`)・゜・。

ただ、シゲルピンクダイヤは買ってなかったですがwww

 

府中牝馬は本命のスカーレットカラーが見事一着に!!ただ・・・穴が来てくれませんでした(ノД`)・゜・。

 

調子が上がってきてるので今週はいけそうな気がする・・・気がするだけかw

という訳で富士sからいきましょうか✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆富士s

◎アドマイヤマーズ

〇カテドラル

▲エメラルファイト

△ノームコア

△ジャンダルム

 

これいけそうなんだよなぁwいつもの軸一頭ながしのマルチです(3連単)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

菊花賞

◎ヴェロックス

〇レッドジェニアル

▲ザダル

△サトノルークス

△シフルマン

 

ワールドプレミア切っちゃったけど・・・買おうか迷っていますwww

でも、ここはヴェロックスと川田騎手には頑張ってもらいたいです( `ー´)ノ

レッドジェニアル人気しなきゃいいなぁ・・・正直一番期待してますw

軸一頭ながしのマルチです(3連単)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい!!という訳で今回はこんな感じで行きたいと思います!!

出費が多い月なのでここで大きく的中させたいものです(>_<)

 

はばないすでい!!