あいるのもう競馬予想のブログにします(笑)

しょーもない日常生活と趣味と時々曇り。的な事を書き綴るつもりでしたが・・・競馬予想のブログになってしましました。。

根拠のない競馬予想(愛知杯、京成杯、日経新春杯)

おはようございます。こんにちは。こんばんは。あいるでし・・・です。

 

はい・・・という訳で先週も何だか・・・惜しいのかなんなのか*1

正直私の予想って馬連とか馬単のBOXならそこそこ当たってるんですよねwww

 

でもstyleは変えませんよ!!

まぁ・・・今週も金欠&ラブライブフェスの為、買い目は少ないですがやっていきますよ( `ー´)ノ

 

先ずは、京成杯から・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

京成杯

◎ゼノヴァース

〇ビターエンダー

▲スカイグルーヴ

 

購入はしないので、3頭だけに絞りました(ノД`)・゜・。

当たったら嬉しいけど・・・(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

愛知杯

◎パッシングスルー

〇アロハリリー

▲サラキア

△センテリュオ

△ポンデザール

サヴォワールエメ

☆ランドネ

 

パッシングスルーを一着固定で3連単フォーメーションで行きます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日経新春杯

◎メロディーレーン

〇レッドジェニアル

▲モズベッロ

△サトノガーネット

△レッドレオン

 

メロディーレーンレッドジェニアルを軸にこちらも3連単フォーメーションで行きます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい!!という訳で今回はこんな感じで行きたいと思います!!

ラブライブフェスなので、楽しみついでに馬券も的中してくれたら最高です✨

フェス楽しんできます(*^▽^*)

 

はばないすでい!!

*1:+_+