あいるのもう競馬予想のブログにします(笑)

しょーもない日常生活と趣味と時々曇り。的な事を書き綴るつもりでしたが・・・競馬予想のブログになってしましました。。

根拠のない競馬予想(中日新聞杯、カペラS、阪神JF)

おはようございます。こんにちは。こんばんは。あいるでし・・・です。

 

私の住んでる地域では、⛄が・・・(>_<)

最近馬券の方も雪に埋もれ始めてきてます・・・(全然上手くないw)

まぁ・・・先週の結果なんか特に今までで一番酷かった気がします・・・というより酷かったwww

 

あまりにキレイに外し過ぎて、逆に清々しい位気持ち良かったです( `ー´)ノ(内心悲しかったw)

でもこれって暗示じゃ・・・今週全的中!?するかも・・・と思いながら予想していきますよー✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中日新聞杯

◎タニノフランケル

〇ラストドラフト

▲サトノソルタス

△カヴァル

△サトノガーネット

△ランドネ

 

タニノフランケルは想定人気が10番ですが・・・ここは買いじゃないですかね??

軸一頭ながしのマルチで!!(3連単)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆カペラS

◎ゴールドクイーン

〇テーオージーニアス

▲レッドアネラ

△ヒロシゲゴールド

△ダノングッド

 

キッキングの斤量が気になったので、ここは切りました。

軸一頭ながしのマルチで!!(3連単)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

阪神JF

◎クラヴァシュドール

〇リアアメリ

ロータスランド

△レシステンシア

△ウーマンズハート

 

ここは正直この二頭は外せないので、二軸総ながししても良い気がしますが・・・トリガミになりそうですよねwww

二軸でながします✨(3連単)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい!!今回はこんな感じで行きたいと思います!!

有馬に向けて資金が欲しいところなので・・・3レース全的中狙いますwww

先週の惨敗を払拭するぞ!!

 

はばないすでい!!