あいるのもう競馬予想のブログにします(笑)

しょーもない日常生活と趣味と時々曇り。的な事を書き綴るつもりでしたが・・・競馬予想のブログになってしましました。。

根拠のない競馬予想(チャレンジカップ、ステイヤーズs、チャンピオンズカップ)

おはようございます。こんにちは。こんばんは。あいるでし・・・です。

 

最近すっかり寒くなりまして、毎日お布団から出るのが億劫になりました・・・。

今年もあと一ヶ月で終わってしまいますが、歳を重ねると一年が少しずつ早くなっている気がするのは気のせいでしょうか??

 

まぁ、そんな話は置いておきましてw

先週の結果は・・・また駄目でしたね(ノД`)・゜・。

2歳戦も、京阪杯も・・・また一頭絡まずな結果でした(>_<)

ジャパンカップに至っては、実は夢で見た買い目で勝負したのですが・・・カスリもしませんでしたねwww(何気に期待していた)

 

何となくまた流れが来つつあるので、今週も頑張って予想していきますよー✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チャレンジカップ

◎ステイフーリッシュ

〇ブラックスピネル

▲テリトーリアル

△ケイアイノーテック

△ゴーフォザサミット

 

ギベオン入れたかったけど・・・3連単軸一頭ながしのマルチで!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ステイヤーズs

◎ヴァントシルム

〇リッジマン

▲ララエクラテール

△レイホ―ロマンス

 

何やら荒れそうな雰囲気・・・3連単BOXで✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チャンピオンズカップ

◎チュウワウィザード

〇ウエスタールンド

ゴールドドリーム

△オメガパフューム

ヴェンジェンス

△ワンダーリーデル

 

ダートは苦手ですが、買い目を多くして勝負です!!3連単軸一頭ながしのマルチで!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい!!という訳で今回はこんな感じで行きたいと思います!!

年末に掛けて忙しくもなり、支払いも多くなりますので・・・ここでドカンと的中させたいものです💦

 

はばないすでい!!