あいるのもう競馬予想のブログにします(笑)

しょーもない日常生活と趣味と時々曇り。的な事を書き綴るつもりでしたが・・・競馬予想のブログになってしましました。。

根拠のない競馬予想(函館スプリントs)

おはようございます。こんにちは。こんばんは。あいるでし・・・です。

 

先週は、Liveの為早目の予想でしたが・・・悔しいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ

 

エプソムカップは、まぁ、しょうがないかなぁという結果でしたが・・・(ただ、サラキア、ソーグリッタリングは馬券に絡むw)

 

マーメイドs・・・これは獲りたかった・・・。というか獲れたと思ったwww

サラス後方からのスタートでしたが、最後の追い込み滅茶苦茶強かった!!対抗のレッドランディーニもよく残ってくれました✨

 

本命のモーブサファイア最後伸びかけたのですが・・・やはり斤量の差が響いたのか・・・6着に沈んでしまいました。

3連単の配当も¥391,310!!

高配当でしたね・・・でも、見てるとこは悪くないと感じました!!

 

この悔しさを今週の函館スプリントにぶつけます(-_-メ)

 

ユニコーンsも有りますが・・・やはりダートは苦手なのでおまけ程度で!!

では行きます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ユニコーン

◎デュープロセス

〇ダンツキャッスル

▲ヴァイトブリック

△ヴァニラアイス

 

4頭BOXでいきますかー。ダートはホント苦手w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆函館スプリントs

◎タワーオブロンドン

サフランハート

アスターペガサス

△ダノンスマッシュ

△タマモブリリアン

△ペイシャフェリシタ

 

うーん・・・絞れなかったですねwww

軸一頭ながしのマルチで!!いきましょう✨正直ダノンとタワーで穴流ししても良いかもしれませんが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

というわけで、今週はこれでいきたいと思います!!

本当見てるとこは悪くないと思うんですがね・・・マーメイドsはマジで悔しかった。

今週も高配当に期待して当てて宝塚記念に弾みをつけます(>_<)

 

はばないすでい!!