あいるのもう競馬予想のブログにします(笑)

しょーもない日常生活と趣味と時々曇り。的な事を書き綴るつもりでしたが・・・競馬予想のブログになってしましました。。

根拠のない競馬予想(京都新聞杯、NHKマイル)

おはようございます。こんにちは。こんばんは。あいるでし・・・です。

 

相変わらず花粉症が・・・そろそろ終わりだと思うんですけど・・・( ˘•ω•˘ )

 

そんな事はさておき、先週はうーんな結果w

青葉賞こそ、ランフォザローゼスさえ切ってなかったらって感じでした・・・

天皇賞は・・・エタリオウは何故あの位置から・・・って感じでしたね。フィエールマン普通に来ちゃいましたし。。。

新潟大賞典は・・・ハハハ。

 

さて、今週は京都新聞杯NHKマイルカップが有りますね✨

京都新聞杯はあまり荒れ傾向が無いですが・・・今年は何かありそうな気がします・・・

NHKマイルカップは結構波乱傾向ですが、今年は桜花賞馬のグランアレグリアが居ますからね・・・

というわけで、予想いきますか(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

京都新聞杯

◎ロジャーバローズ

〇ヒーリングマインド

▲レッドジェニアル

△サトノソロモン

ハバナウインド

 

狙いに行きますが・・・ブレイキングかディアマンテは押さえといた方が良い気もします。。。この二頭を加えるなら、軸二頭ながしのマルチですかね。

入れないならいつもの感じでw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

NHKマイルカップ

◎カテドラル

〇グランアレグリア

▲ワイドファラオ

△プールヴィル

△ダノンチェイサー

 

これは、正直かなり悩みましたwグランアレグリアは流石に切れなかったです・・・

まだ入れたい馬はかなり有りますが・・・イベリスとかハッピーアワーとか・・・。

軸一頭ながしのマルチですかね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とまぁ・・・今週はこんな感じで行きたいと思います!!

荒れねーかなぁwww

 

G1が毎週のようにやってきて盛り上がってきてますね!!

毎週楽しみです(*'▽')

 

はばないすでい!!