あいるのもう競馬予想のブログにします(笑)

しょーもない日常生活と趣味と時々曇り。的な事を書き綴るつもりでしたが・・・競馬予想のブログになってしましました。。

根拠のない競馬予想(葵ステークス、ダービー、目黒記念)

おはようございます。こんにちは。こんばんは。あいるでし・・・です。

 

 

いやー暑い日が続いていますねぇ(ベター)w

そんな中、競馬界隈も熱い日が続いています・・・(これはちょっとつまらなかったな)

 

というわけで、先週のレース皆さん結果はいかがでしたか?

 

私は、あれほどおまけとか言ってた平安ステークス・・・いつもより大きく買ってしまいまして・・・カスリもしませんでしたw(ダート舐めんな!!)

 

オークスの方は、何と!!予想したノーワン以外全て掲示板(〇ー✖ー◎ー△ー△)という絶妙な結果にww

コントラチェックじゃなくて、カレンブーケドールを買ってなくて悔しい思いをしました・・・まさかそこにくるとは・・・そこがノーワンだったら・・・(18着)

 

まぁ、今更言ってもタラレバですねwww

 

気を取り直して今週も予想していきましょう✨

さぁ、いよいよダービーがやってまいりました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

昨年は大波乱で3連単が凄い配当になりましたね(*´Д`)

 

¥2,856,300!!

 

まぁ私は、ダノンプレミアムを推してたので( ^ω^)・・・

 

そんな感じで、波乱決着の多い今年のG1!!期待しちゃっても良いですか?

正直、荒れまくりの葵ステークスと目黒記念の方が気になってたりします( `ー´)ノ

ではでは、予想の方いきましょう、あっ、葵ステークスからいきます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆葵ステークス

◎アウィルアウェイ

〇ケイアイサクソニー

▲エイティーンガール

△ディープダイバー

△ドゴール

 

いつもの軸一頭ながしのマルチで!!荒れるアウェイ・・・w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆ダービー

◎ダノンキングリー

〇ヴェロックス

▲ロジャーバローズ

△エメラルファイト

△サートゥルナーリア

△レッドジェニアル

 

サートゥルナーリアの人気に抗いたかったですが・・・切れなかった・・・チキンw

サートゥル切ればいつもの軸一頭ながしのマルチになりますねwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目黒記念

◎パリンジェネシス

〇ポポカテペトル

▲ゴーフォザサミット

△ソールインパク

△ウインテンダネス

 

いつも通り軸一頭ながしのマルチですね!!ホント穴狙いww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい!!今回はこんな感じで行きたいと思います!!

いやー、マジで戸崎騎手、川田騎手には頑張ってもらいたいですね!!

サートゥルぶっ倒して豪遊したいですwww

 

毎度の事ですが・・・本当ダービー楽しみだぁぁぁぁぁぁぁ( `ー´)ノ

皆さんもダービー楽しんでいきましょー✨

 

はばないすでい!!