あいるのもう競馬予想のブログにします(笑)

しょーもない日常生活と趣味と時々曇り。的な事を書き綴るつもりでしたが・・・競馬予想のブログになってしましました。。

根拠のない競馬予想(鳴尾記念、安田記念)

おはようございます。こんにちは。こんばんは。あいるでし・・・です。

 

私、夏風邪を引いてしまいまして・・・超絶グロッキーな状態でございます*1

ただ、毎週の重賞予想は休みません!!

 

さて、先週の結果は皆さんいかがでしたでしょうか??

私は・・・なんと!なんと!!ダービー3連単的中いたしましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

久々のG1的中でした(*´▽`*)

それ以外の結果は惨敗・・・ww

 

いやー本当に熱くなるレースでしたね( `ー´)ノ

私は具合が悪いのに最後の直線で全力で叫んでましたwww

まさかまさかの波乱決着で正直私も驚いてました( ゚Д゚)ホヘェー

 

浜中騎手おめでとうございます✨

ロジャーバローズの最後の粘りに痺れました(´゚д゚`)

 

ただ、サートゥルナーリア出遅れましたが上り最速の4着・・・強がりましたが、やっぱりサートゥルナーリア強いっすわ( ˘•ω•˘ )

 

さて、またまた話が長くなってしまいましたが今週は鳴尾記念安田記念が有りますね!!

 

安田記念・・・実は昨年的中させてるんですw

なので今年もぜっって・・・絶対的中させたいんです\(-o-)/

荒れる安田記念、と言われてますが。。。

今年のメンバー何なんすかwww

豪華過ぎません???

G1‐5連勝中のアーモンドアイと【私の大好きな】マイルでは負け無しのダノンプレミアムがついに激突するとか・・・

ただ・・・当てにいかなきゃですからね・・・。贔屓したいけど。

 

そんな事はさておき、早速、鳴尾記念から予想していきますか(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鳴尾記念

◎ギベオン

〇ステイフーリッシュ

▲ノーブルマー

△ブラックバゴ

△メールドグラース

 

頭数が少ないので・・・あまり熱くなれなそうですねw

軸一頭ながしのマルチでいきます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

安田記念

◎ダノンプレミアム

〇アエロリット

スマートオーディン

△ケイアイノーテック

ステルヴィオ

△アーモンドアイ

 

これぞ夢馬券!!っていう構成にしましたw

アーモンドアイをここまで下げるとか馬鹿じゃねぇのとか思われますね・・・(*´▽`*)

ただこれで勝負したいのですが・・・しますwww

軸一頭ながしのマルチで!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい!!というわけで今回はこんな感じで行きたいと思います!!

安田記念に全力注ぎます・・・ただダノンプレミアムに一抹の不安が有るんです。

でも信じます!!

先週同様、川田騎手、戸崎騎手には期待します!!!

アーモンドアイは好きですが・・・日本人騎手には頑張って欲しいです( `ー´)ノ

 

荒れる安田記念!!今年も絶対的中させてやる!!

 

はばないすでい!!

 

Twitterやってますので良かったら是非フォローしてくだしぁー

https://twitter.com/airuo119

*1:+_+