あいるのもう競馬予想のブログにします(笑)

しょーもない日常生活と趣味と時々曇り。的な事を書き綴るつもりでしたが・・・競馬予想のブログになってしましました。。

根拠のない競馬予想(エプソムカップ、マーメイドs)

おはようございます。こんにちは。こんばんは。あいるでし・・・です。

 

大分、夏風邪も良くなってきました・・・そもそもまだ夏じゃないよね?w

いや本当に体調管理だけは皆さん気を付けて下さいね!!

 

というわけで、皆さん安田記念の結果はいかがでしたか??

いや・・・本当にダノンプレミアム不運としか言いようがないですね・・・

全然本来の形の競馬が出来なくて、私自身がショックを受けております(ノД`)・゜・。

本当はもっと強いんだぁぁぁぁぁぁー・・・と声を大にして叫びたいです。

 

この借りは、マイルチャンピオンシップとか天皇賞(秋)とかで返しましょう!!

これからもダノンプレミアムを応援します✨

 

というわけで、連続G1週も終わり・・・宝塚記念までG1は一旦お休みですね( `ー´)ノ

 

しかし重賞は続くので予想していきたいと思います(*´▽`*)

ではでは、エプソムカップから参りましょー(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エプソムカップ

◎ミッキースワロー

〇ソーグリッタリング

▲サラキア

ブレスジャーニー

△ショウナンバッハ

カラビナ

△ストーンウェア

 

 今回は迷い過ぎたので・・・軸二頭ながしのマルチで行きます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マーメイドs

◎モーヴサファイア

〇レッドランディーニ

▲サラス

△ダンサール

アドラー

 

荒れ傾向のマーメイドsに全力注ぎます✨

軸一頭ながしのマルチで!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とまぁ・・・今週はこんな感じで行きたいと思います!!

今週は趣味であるラブライブサンシャインのLIVEがある為、枠順確定前の更新となってしまいましたwww

 

LIVE前にいい結果が見れるように祈っております(*´▽`*)

 

はばないすでい!!

 

 

 

Twitterhttps://twitter.com/airuo119

良かったらフォローお願いします!