あいるのもう競馬予想のブログにします(笑)

しょーもない日常生活と趣味と時々曇り。的な事を書き綴るつもりでしたが・・・競馬予想のブログになってしましました。。

根拠のない競馬予想(青葉賞、天皇賞春、新潟大賞典)

おはようございます。こんにちは。こんばんは。あいるでし・・・です。

 

マジで、花粉症どないなってんねん!!!皆さんは花粉症ですか?w

ずっと、鼻が詰まって眠れぬ夜は君のせい状態です。

 

毎回花粉症の話ばっかりw

 

というわけで、先週は全然な結果でしたね・・・( ゚Д゚)

でも、ダノンプレミアムがあの強さを見せつけてくれたので満足してます(*'▽')

実はフローラステークス、ウィクトーリアとシャドウディーヴァでながした馬券を買ってまして的中しました(/・ω・)/・・・予想は外れましたがw

 

まぁ、気を取り直して今週も予想やっていきましょうか!!

あっ・・・世間一般は10連休なんですね・・・裏山w

 

今週は、青葉賞、平成最後のG1天皇賞春、新潟大賞典があるます、有りますw

個人的には荒れるレースが好きなので・・・新潟大賞典に力を注ごうかなと迷い中ですが、何となく今年の天皇賞春は波乱の予感が・・・

 

先ずは青葉賞からいきましょう・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

青葉賞

◎リオンリオン

〇ピースワンパラディ

▲カウディーリョ

△アドマイヤスコール

△タイセイモナーク

 

軸一頭ながしのマルチですね・・・自信なしw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天皇賞

◎エタリオウ

〇カフジプリンス

▲グローリーヴェイズ

△ヴォージュ

△チェスナットコート

 

BOX・・・いや軸一頭ながしのマルチでw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新潟大賞典

◎ルックトゥワイス

ロシュフォール

▲エアアンセム

△ショウナンバッハ

△ランガディア

 

BOX・・・高いなw・・・軸一頭ながしのマルチw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、こんな感じでいきたいと思います・・・エタリオウには是非G1獲ってもらいたいですね・・・シルバーコレクター卒業!!

平成最後のG1・・・荒れてほしいwww

 

それでは、皆さん良いGWを✨

 

 

はばないすでい!!