あいるのもう競馬予想のブログにします(笑)

しょーもない日常生活と趣味と時々曇り。的な事を書き綴るつもりでしたが・・・競馬予想のブログになってしましました。。

根拠のない競馬予想(秋華賞、府中牝馬s)

おはようございます。こんにちは。こんばんは。あいるでし・・・です。

 

いやいや・・・台風ヤバすぎて本当心配です・・・。

皆様は大丈夫ですか??備えはしっかりして下さいね!!

 

という訳で・・・先週は2レース的中しましたよー✨

サウジアラビアRCは・・・スーパートリガミでしたが・・・www

唯一見れた凱旋門賞は見事頂きました( `ー´)ノ

まさかエネイブルが・・・でも最後のヴァルトガイストに滅茶苦茶痺れました(*´Д`)

 

ただ、京都大賞典マジで悔やまれますね・・・帯だったかぁー(ノД`)・゜・。

エタリオウ・・・

 

さて、今週の予想しましょうかw

秋華賞・・・今オッズを確認してますが・・・これは・・・ニヤッ

では、秋華賞からいきます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

秋華賞

◎パッシングスルー

〇ダノンファンタジー

▲クロノジェネシス

△シャドウディーヴァ

△カレンブーケドール

☆ブランノワール

 

きっと荒れる・・・そしてクロノジェネシス美味し過ぎる!!ブランノワールは迷い中ですw

軸一頭ながしのマルチです(3連単)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

府中牝馬ステークス

◎スカーレットカラー

〇プリモシーン

▲サトノガーネット

△ラッキーライラック

△レッドランディーニ

 

滅茶苦茶穴狙いです!!何か当たりそうww軸一頭ながしのマルチです(3連単)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい!!という訳で今回はこんな感じで行きたいと思います!!

現在クロノジェネシスのオッズが滅茶苦茶美味しいオッズになっていますが・・・

これは楽しみですね(*^▽^*)

 

凱旋門賞の波に乗れ!!

 

はばないすでい!!