あいるのもう競馬予想のブログにします(笑)

しょーもない日常生活と趣味と時々曇り。的な事を書き綴るつもりでしたが・・・競馬予想のブログになってしましました。。

根拠のない競馬予想(新潟2歳ステークス、キーンランドカップ)

おはようございます。こんにちは。こんばんは。あいるでし・・・です。

 

あぁ・・・夏も終わりですね。

先週の結果は皆さんいかがでしたか??

 

私はというと、ご存知の通り奇跡も魔法も無い結果でした・・・www

 

やはり固めに決まった札幌記念・・・まさかワグネリアンが4着だなんて(ノД`)・゜・。

北九州記念は・・・まぁそっとしておいてくださいww

 

というわけで、今週も予想していきますよ!!

 

今週も割と固そうな決着になりそうですが、ちょっとでも荒れることを祈ってやっていきましょう✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆新潟2歳ステークス

◎ウインカーネリアン

〇モーベット

▲エレナアヴァンティ

ペールエール

△シコウ

 

2歳馬は本当に分らんですねww

いつも通り軸一頭ながしのマルチで行きます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キーンランドカップ

◎ダノンスマッシュ

〇セイウンコウセイ

▲タワーオブロンドン

アスターペガサス

△ダイメイフジ

 

毎年あまり荒れないレースですが・・・やや荒れを願って軸一頭ながしのマルチで!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい!!というわけで、今回はこんな感じで行きたいと思います!!

夏競馬全然結果出てないですが・・・今週こそは的中したいですね(>_<)

 

まだまだ暑い日が続きますが、乗り切っていきましょう✨

 

はばないすでい!!