あいるのもう競馬予想のブログにします(笑)

しょーもない日常生活と趣味と時々曇り。的な事を書き綴るつもりでしたが・・・競馬予想のブログになってしましました。。

根拠のない競馬予想(エルムステークス、関屋記念)

おはようございます。こんにちは。こんばんは。あいるでし・・・です。

 

もう、滅茶苦茶暑い日が続いていてチゲ鍋が美味しい季節・・・・・・・・・・・・・んな訳あるくぁぁぁ!!

 

すみません・・・取り乱しました。

そんな茶番はさておき、皆さん先週の結果はいかがでしたか??

 

私は、レパードステークスは予想通りズタボロでしたがwww

小倉記念・・・何なんですかあれは!!

最後の直線でタニノフランケルノーブルマーが並んできてた時点で、もう画面の前で勝ちを確信してたんですが・・・メールドグラース来たところまでは良かった・・・良かったんだよ・・・

 

 

 

 

 

何なんですか!!カデナって。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

画面の前で『カデナ買ってない――――――!!』って叫んでしまいました。

(叫んだせいで親に怒られたのは秘密の話)

 

少々話が長くなってしまいましたが・・・今週も予想していきましょう✨

先ずは、苦手なダートのエルムステークスから・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エルムステークス

◎サトノティターン

〇テーオーエナジー

▲レッドアトゥ

△リアンヴェリテ

△タイムフライヤー

 

何か当たりそうなんだよな・・・w軸一頭ながしのマルチで!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関屋記念

ケイデンスコール

〇リライアブルエース

▲オールフォーラヴ

△ディメンシオン

△ハーレムライン

 

めっちゃ考えたけど・・・当たる気がしないww軸一頭ながしのマルチで!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい!!というわけで、今週はこんな感じで行きたいと思います!!

いい加減、夏競馬当てたいですwww

暑さに負けるな!!

 

はばないすでい!!