あいるのもう競馬予想のブログにします(笑)

しょーもない日常生活と趣味と時々曇り。的な事を書き綴るつもりでしたが・・・競馬予想のブログになってしましました。。

根拠のない競馬予想(レパードステークス、小倉記念)

おはようございます。こんにちは。こんばんは。あいるでし・・・です。

 

最近太ってしまって、ランニング始めましたw

どーでもいい情報ですね。

 

さて、先週の結果は・・・アイビスサマーダッシュ・・・カッパツハッチさえ入れてたら的中だったんですけどね(ノД`)・゜・。

流れが戻ってきた感じが有りますね!!

ただ、クイーンステークスは・・・ww

 

というわけで、今週も予想していきますよー✨

先ずはレパードステークスからいきましょうか(ダート苦手w)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レパードステークス

◎ブラックウォーリア

〇ヴァイトブリック

▲ビルジキール

△サトノギャロス

ハヤブサナンデクン

 

いつも通り軸一頭ながしのマルチです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小倉記念

◎タニノフランケル

〇メールドグラース

▲ノーブルマー

△シャイニービーム

△アドマイヤアルバ

 

穴はかなり攻めましたw軸一頭ながしのマルチで!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい!!というわけで、今回はこんな感じで行きたいと思います!!

正直夏競馬やらんほうが収支的にはプラスになってるんですがwww

まぁ楽しみの一つという事で(^^)/

もしかしたら今週は思わぬ結果になるかもしれませんしねっ(^^♪

 

はばないすでい!!