あいるのもう競馬予想のブログにします(笑)

しょーもない日常生活と趣味と時々曇り。的な事を書き綴るつもりでしたが・・・競馬予想のブログになってしましました。。

根拠のない競馬予想(ローズs、セントライト記念)

おはようございます。こんにちは。こんばんは。あいるでし・・・です。

秋とか言ってますが・・・めっちゃ暑いじゃねーかwww

 

まだまだ夏競馬なんですねw(言い訳w)

いやーもう・・・何なんですかねw

当たらんすwww(ド直球)

 

いつも、3連単でしか買ってないので・・・道は険しいです(ノД`)・゜・。

まぁね・・・これからっすよ私の見せ場は(自信ないw)

 

夏は好きだけど、夏競馬は苦手(笑)

 

というわけでですね・・・まだまだ暑いですが、今週も予想していきますよー✨

先ずはローズsから!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆ローズs

◎ダノンファンタジー

〇シャドウディーヴァ

▲ビーチサンバ

△ウィクトーリア

△メイショウショウブ

 

ここは固そうな気がするけど・・・ちょっとくらいは期待したいw

いつもの軸一頭ながしのマルチです!!(3連単)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セントライト記念

◎ランフォザローゼス

〇メイショウテンゲン

▲ニシノデイジー

△サトノルークス

△モズベッロ

 

☆タガノディアマンテ、ナイママ

↑この二頭怪しいけど・・・入れたいけど入れれないw

まぁ、いつもの軸一頭ながしのマルチです!!(3連単)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい!!というわけで、今週はこんな感じで行きたいと思います!!

夏競馬は終わったといえど・・・まだまだ暑いので、夏競馬臭がプンプンしている気が・・・

ダービーからの的中が(3連単)無いのでそろそろ的中したい!!

今週こそは・・・✨

 

はばないすでい!!