あいるのもう競馬予想のブログにします(笑)

しょーもない日常生活と趣味と時々曇り。的な事を書き綴るつもりでしたが・・・競馬予想のブログになってしましました。。

根拠のない競馬予想(札幌2歳s、小倉2歳s、新潟記念)

おはようございます。こんにちは。こんばんは。あいるでし・・・です。

 

暇な時は本当に暇なのに、予定が入るとそこにピンポイントにお誘いがくるのってなんなんですかね??

そして急に忙しくなる・・・(-_-)

 

ってそんな事どうでもいいですよねー・・・

 

というわけで、先週の結果は皆さんいかがでしたか??

私は・・・

 

 

 

はぁ・・・

 

そりゃため息もでますわwww

 

まぁ、、、夏競馬も終わりに近づいてきてますから・・・もうちょっと頑張ろうと・・・思いますw

 

さて、今週は3つ重賞が有りますね・・・個人的には新潟記念に全力を注ぐつもりです!!(荒れそうだからねww)

先ずは、土曜日開催の札幌2歳sからいきましょうか✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆札幌2歳s

ダーリントンホール

ブラックホール

▲コンドゥクシオン

△ゴルコンダ

△ディアセオリー

 

まぁ、、、荒れなさそうですよねw軸一頭ながしのマルチで!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆小倉2歳s

◎カイルアコナ

〇テーオーマルクス

▲カリニート

△ヒメサマ

△ゼンノジャスタ

 

こっちの方が荒れそう・・・いや固そうw

軸一頭ながしのマルチです。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新潟記念

◎ジナンボー

〇センテリュオ

▲ダイワキャグニー

△サトノキングダム

△ゴールドサーベラス

 

さぁー荒れてくれ!!これで勝負だw

軸一頭ながしのマルチで✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい!!というわけで、今回はこんな感じで行きたいと思います!!

今週は友人の結婚式の為、レースを観ることは出来ませんが・・・

 

レース結果もおめでたい結果になってくれたらなと思います!!ww

 

はばないすでい!!