あいるのもう競馬予想のブログにします(笑)

しょーもない日常生活と趣味と時々曇り。的な事を書き綴るつもりでしたが・・・競馬予想のブログになってしましました。。

根拠のない競馬予想(アイビスサマーダッシュ、クイーンステークス)

おはようございます。こんにちは。こんばんは。あいるでし・・・です。

 

蒸し暑い日が続いてダウン気味です・・・😢

今週は忙しくてなかなか更新できませんでした(>_<)

 

というわけで、先週の結果は皆さんいかがでしたか??

私悟りました・・・夏競馬向いてねーwww

てか中京記念・・・ミエノサクシードめっちゃ惜しかった・・・グランドボヌール抜けてきた瞬間これは・・・と思ったんですが、甘かったですねww

 

割と固めに決まっちゃいましたしね( ˘•ω•˘ )

寧ろ函館の方が荒れたwww

 

まぁ・・・今週も懲りずに予想していきますか。

先ずは、新潟名物の千直のアイビスサマーダッシュから行きます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アイビスサマーダッシュ

◎オールポッシブル

〇ライオンボス

▲レジーナフォルテ

△フェルトベルク

△ラブカンプー

 

一枠からの馬券内は過去10年無いですが、ラブカンプーには復活期待してます!!

軸一頭ながしのマルチで!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クイーンステークス

◎ミッキーチャーム

〇リリックドラマ

▲ダノングレース

△メイショウショウブ

エイシンティンクル

 

例年あまり荒れ傾向の無いレースですが・・・荒れ傾向のレースが荒れてないのでワンチャンあるんじゃ・・・軸一頭ながしのマルチで!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい!!というわけで、今回はこんな感じで行きたいと思います!!

当たらなくても腐らないで、純粋に競馬を楽しんでいこう!!と思いますwww

皆さんも暑さに負けないで!!

 

はばないすでい!!