あいるのもう競馬予想のブログにします(笑)

しょーもない日常生活と趣味と時々曇り。的な事を書き綴るつもりでしたが・・・競馬予想のブログになってしましました。。

根拠のない競馬予想(京王杯スプリングカップ、ヴィクトリアマイル)

おはようございます。こんにちは。こんばんは。あいるでし・・・です。

やっと花粉症が・・・ってまた花粉症の話かい!!

 

まぁ・・・そういう事です。

さて、先週は何と!!京都新聞杯見事予想的中しましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(*´▽`*)✨

!!直前までブレイキング、ディアマンテ加えようか迷いましたが・・・

アーリントンカップの教訓を生かして変えませんでした!!

やっぱり一度決めたことは変えない!!これ大事ですね(>_<)!!

ただ、アーリントンカップは未だに悔やんでますw

130万・・・(悲)

 

NHKマイルは、本命のカテドラル頑張ってくれました(*´Д`)

ただ、マーズ何故切った・・・普通に考えたら軸最有力候補でしたwww

獲りたかったー(ノД`)・゜・。

 

というわけで、話が長くなりましたが今週は京王杯スプリングカップヴィクトリアマイルがありますね✨

荒れる荒れるwwwこういうレース大好きです(⋈◍>◡<◍)。✧♡←可愛いw

なんと言っても2015年のヴィクトリアマイル3連単¥20,000,000!!

 

これは、ヤバいですね・・・家建てれますw

 

まぁ、そうそうここまでは荒れないとは思いますが・・・今年も順当には決まらないと踏んでます( ˘•ω•˘ )

 

それでは、京王杯スプリングカップから予想していきます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

京王杯スプリングカップ

スマートオーディン

〇ストーミーシ―

▲タワーオブロンドン

△サトノアレス

△スターオブペルシャ

キャナルストリート

 

絞り切れねーw6頭なっちゃった・・・テヘペロ

買い目は多くなっちゃいますが・・・軸一頭ながしのマルチでいきます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヴィクトリアマイル

◎アエロリット

〇クロコスミア

▲レッドオルガ

アマルフィコースト

△ワントゥワン

 

正直滅茶苦茶悩みました・・・デンコウアンジュ調子良さげですがうーん。

それと、もう一頭サトノワルキューレかなり気になりますが・・・今回はこれで行きます(追加で買うかもですがw)

勿論軸一頭ながしのマルチで✨

 

 

 

いやー、今年も難解なレースになりそうですね・・・最近G1が獲れてないので今回こそは獲りたいです( ˘•ω•˘ )

ここで当ててオークスに弾みをつけるぞ!!

 

はばないすでい!!