あいるのもう競馬予想のブログにします(笑)

しょーもない日常生活と趣味と時々曇り。的な事を書き綴るつもりでしたが・・・競馬予想のブログになってしましました。。

根拠のない競馬予想(アーリントンカップ、皐月賞)

おはようございます。こんにちは。こんばんは。あいるでし・・・です。

 

妙に一週間長く感じたのは私だけでしょうか?w

というわけで、前回の結果は・・・NZTはまた一頭だけ外れ・・・( ˘•ω•˘ )

阪神牝馬ステークスはもう散々な・・・。

肝心な桜花賞ですが何とかクロノジェネシスが三着に( ^ω^)・・・

グランアレグリア強すぎかよーーーーーーーー!!

な結果でした。

 

 

さてさて、今週はアーリントンカップ、そして皐月賞が有ります✨

皐月賞ではサートゥルナーリアが今一番人気に推されていますが・・・先週と同様に今週もそう簡単に決まってしまうのでしょうか・・・?

日曜日は中山競馬場は☂予報ですが・・・果たして・・・

では、予想の方✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アーリントンカップ

 

イベリス

〇ヴァルディゼール

▲トオヤリトセイト

△ジャミールフエルテ

△カテドラル

 

穴狙いww

軸一頭ながしのマルチかなぁ・・・危険

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皐月賞

◎ダノンキングリー

〇シュヴァルツリーゼ

▲アドマイヤマーズ

△ファンタジスト

△サトノルークス

 

めっちゃ迷いましたが・・・サートゥル切っちゃいました。テヘペロ

一応複勝で買っちゃおうかなぁ・・・。

いつも通り軸一頭ながしのマルチで!!

 

 

 

 

というわけで、こんな感じでいきたいと思います!!

皐月賞はきっと荒れる!!・・・と信じたいww

 

はばないすでい!!