あいるのもう競馬予想のブログにします(笑)

しょーもない日常生活と趣味と時々曇り。的な事を書き綴るつもりでしたが・・・競馬予想のブログになってしましました。。

根拠のない競馬予想(福島牝馬ステークス、マイラーズカップ、フローラステークス)

おはようございます。こんにちは。こんばんは。あいるでし・・・です。

 

花粉症が一向に良くならんのです( ˘•ω•˘ )

何とかならないですかね?・・・

 

とまぁ、そんな事はさておき←(毎回使ってる気がするw)

 

先週・・・アーリントンカップ。。。まさかの的中【◎ー△ー▲】

1,361,140円!!!

私のブログ見てる方はほとんど居ないとは思いますが、信じて買ってしまった方おめでとうございます✨

 

まぁ・・・チキッて軸変更してしまったバカがこちらw

今後は一度決めたことは変えないスタイルにします!!いい勉強になりましたww

 

皐月賞は、散々でしたねw

サートゥルナーリア・・・本物だった・・・。

ただ、ヴェロックスにタックルしてなかったら・・・ワンチャンヴェロックス勝ってたんじゃないかなと・・・?

今更言ってもしゃーないですがw

 

また話が長くなりましたw

今回も予想いきますかー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

福島牝馬ステークス

◎ランドネ

デンコウアンジュ

フローレスマジック

ウインファビラス

 

妙味があまりなさそうなので軸一頭ながし!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マイラーズカップ

◎ダノンプレミアム

〇パクスアメリカーナ

▲インディチャンプ

△ケイアイノーテック

△モズアスコット

 

正直三連系に妙味がなさそうなのでダノンに単勝ぶち込みたい気がしますが・・・ダノンも当日1倍台不可避だと思うので・・・ダノンを軸に三連系組み立てたいと思います!!一番人気が不振なのは分かっていますが、ここは負けないでしょう!!

答えは簡単ダノンプレミアムが好きだからwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フローラステークス

◎エトワール

〇シャドウディーヴァ

▲アモレッタ

△ペレ

△レオンドーロ

 

正直気になる馬はまだいますが・・・先週のアーリントンカップのリベンジで狙いに行きます!!w(予想は当たってたちゅーねんw)

勿論軸一頭ながしのマルチで!!

 

 

 

 

 

 

 

というわけで、今回はこんな感じで行きたいと思います!!

ダノンプレミアムが何よりも楽しみですが・・・何気に荒れる気配のフローラステークスの方が楽しみだったりww

 

アーリントンカップの恨み晴らすぞ!!(自分のミスなw)

 

はばないすでい!!