あいるのもう競馬予想のブログにします(笑)

しょーもない日常生活と趣味と時々曇り。的な事を書き綴るつもりでしたが・・・競馬予想のブログになってしましました。。

根拠のない競馬予想8(NZT、阪神牝馬ステークス、桜花賞)

おはようございます。こんにちは。こんばんは。あいるでし・・・です。

 

いやー花粉ヤバすぎですね(´・ω・`)

毎日鼻水と、くしゃみと格闘しております・・・ってそんな事は皆さんにはどーでも良いことですね(笑)

 

というわけで、先週の競馬は熱かったですね✨✨

何と言ってもアーモンドアイ!!素晴らしい走りを見せつけてくれました!(^^)!

ヴィブロスも2着と引退するには勿体ない走りでした(*´Д`)

馬券は外れましたがw

 

シーマクラシックは予想は何と的中!!(◎ー△ー△)・・・なのですが。。。

寝ぼけてたのか何なのか、買う際に軸をレイデオロにしてしまってて・・・w

つまりそういう事ですwww

 

あまり力を入れてなかったダービー卿も惜しかったし、大阪杯なんかもう・・・

ステルヴィオ最下位とか・・・やっぱり馬場が渋ってるとステルヴィオは走らないんですね・・・まぁ、-10㌔も気になりましたが・・・

 

ちょっと話が長くなりましたが・・・予想いきましょうか!!

NZT⇒阪神牝馬ステークス桜花賞

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆NZT

 

ヴィッテルスバッハ

〇ワイドファラオ

▲カルリーノ

△ミッキーブラック

 

3連単4頭BOX!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

阪神牝馬ステークス

 

◎サラキア

〇ワントゥワン

▲ダイアナヘイロー

△リバティハイツ

 

3連単4頭BOX!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

桜花賞

 

◎クロノジェネシス

〇ダノンファンタジー

▲ノーワン

△プールヴィル

△シェーングランツ

 

軸一頭ながしのマルチで!!

 

 

とまぁ・・・こんな感じですかね( ^ω^)・・・

先週使い過ぎたのでこんな買い方になってます(あまり変わってないか(笑))

今回はというか・・・何か3レース波乱の予感がします( ˘•ω•˘ )

グランアレグリアを思い切って切ってしまいましが・・・正直怖い(笑)

なるようになるさw

 

はばないすでい!!