あいるのもう競馬予想のブログにします(笑)

しょーもない日常生活と趣味と時々曇り。的な事を書き綴るつもりでしたが・・・競馬予想のブログになってしましました。。

根拠のない競馬予想4(小倉大賞典)

おはようございます。こんにちは。こんばんは。あいるでし・・・です。

 

眠い・・・。

おやすみなさい・・・。

いやいや、ブログ書けよ!w

 

はい!そんな茶番は置いといて・・・まず先週の京都記念◎ノーブルマーズ以外全馬掲示板内!!w

ダンビュライトさえいれてたら・・・また一頭かいw

 

共同通信杯!!◎ー▲ー〇なんと的中!!

なのですが・・・予想通りトリガミーーーーー(´・ω・`)

今年初的中はトリガミでしたw所詮そんなものです私の実力は。

 

というわけで、今回もやっていきます根拠のない競馬予想!!

 

今週は今年初のG1フェブラリーステークスが有りますが・・・こちらはスルーします!!

何故なら・・・荒れ傾向のある小倉大賞典があるからです✨

まぁ、フェブラリーステークスは強いて言うなら・・・オメガパフュームですかねぇ複勝でイケるかと・・・

 

では小倉大賞典の予想いきましょー(/・ω・)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◎エアアンセム

〇マウントゴールド

マルターズアポジー

△スズカディープ

△ケイティクレバー

 

これでいきたいと思います(いつも通り一頭ながしのマルチで)・・・はっきり言いてめっちゃ穴狙いw

現時点での1,2,3人気切ってますからねw

これ的中したらやばいなぁ(*´Д`)

あと、この間みた夢で10-4-2で決着する夢を見たのでもしかしたら・・・

乗るか乗らないかは貴方次第ですw

私は一応1000円分買ってみようかなと思ってます。

 

とゆうわけで、はばないすでい!!