あいるのもう競馬予想のブログにします(笑)

しょーもない日常生活と趣味と時々曇り。的な事を書き綴るつもりでしたが・・・競馬予想のブログになってしましました。。

根拠のない競馬予想3(共同通信杯、京都記念)

おはようございます。こんにちは。こんばんは。あいるでし・・・です。

世間一般は3連休ですね( ^ω^)・・・

私は元々友人と旅行の予定で4連休にしていたのですが、友人の都合が悪くなり取り消しに(笑)

 

暇人あいるになりました。

 

というわけで、今週も競馬予想しますよ!(笑)

なんか競馬予想のブログになってしまってきてるな・・・

そんな事はさておき先週の東京新聞杯〇ー△は的中しましたね✨

また一頭外れたよ・・・

 

正直インディチャンプあそこまで強いとは思わず・・・しかも一番人気が11年連続勝ちが無いというのにこのタイミングでストップを掛けるとは・・・つくづく爆才無いのかと感じます。

 

まぁ、気を取り直して根拠のない競馬予想していきましょう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

共同通信杯

◎ダノンキングリー

〇クラージュゲリエ

▲アドマイヤマーズ

△ナイママ

フォッサマグナ

 

 

京都記念

◎ノーブルマー

マカヒキ

▲パフォーマプロミス

△ステイフーリッシュ

△ケントオー

 

これでいきたいと思います!!

軸一頭ながしのマルチで・・・共同通信杯はガミリそうだけどw

よーし馬券買ってこよー!!

はばないすでい!!