あいるのもう競馬予想のブログにします(笑)

しょーもない日常生活と趣味と時々曇り。的な事を書き綴るつもりでしたが・・・競馬予想のブログになってしましました。。

根拠のない競馬予想(中山金杯、京都金杯)

おはようございます。こんにちは。こんばんは。あいるでし・・・です。

新年明けましておめでとうございます✨✨

 

いやー新しい年というものは、いくつになっても気持ちの良いものですね(*^▽^*)

今年一年も細々と予想しますので宜しくお願い致しますm(__)m

 

新年の挨拶はこの辺にしまして・・・昨年は残念ながらホープフルSで締める事は叶いませんでした(ノД`)・゜・。

しかし・・・今年一発目の重賞は的中でスタートさせていきますよ!!

早速予想いきましょー✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中山金杯

◎ウインイクシード

〇クレッシェンドラヴ

▲ブラックスピネル

△タニノフランケル

△レッドローゼス

 

難しい・・・レースですね・・・軸一頭ながしのマルチで!!(3連単)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

京都金杯

◎ダイアトニック

〇ドーヴァー

▲エメラルファイト

サウンドキアラ

△ブレステイキング

 

いくつになってもお年玉が欲しいww

ここは一発を期待して軸一頭ながしのマルチで!!(3連単)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい!という訳で今回はこんな感じで行きたいと思います!!

新年一発目良いスタートをきりたいです( `ー´)ノ

 

はばないすでい!!