あいるのもう競馬予想のブログにします(笑)

しょーもない日常生活と趣味と時々曇り。的な事を書き綴るつもりでしたが・・・競馬予想のブログになってしましました。。

根拠のない競馬予想(シンザン記念、フェアリーステークス)

おはようございます。こんにちは。こんばんは。あいるでし・・・です。

 

いやー新年一発目的中とはいきませんでした(ノД`)・゜・。

京都金杯なんかめっちゃ惜しかったよね・・・買い方買えた方がいいかなぁ・・・とか思う今日この頃です*1

いや!3連単なんてなかなか当たるような代物じゃないですからね!!

変わらずこのstyleで行きたいと思います✨

 

さて、今週も根拠なく予想書いていきますよー( `ー´)ノ

フェアリーステークス・・・荒れそう(ニヤ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シンザン記念

◎カバジェーロ

〇プリンスリターン

▲ルーツドール

△タガノビューティー

△サンクテュエール

 

攻めた予想ですが後悔していません!!軸二頭でながします!!(3連単)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フェアリーステークス

◎チェーンオブラブ

〇シャインガーネット

▲カインドリー

△ペコリーノロマーノ

△スマイルカナ

 

本命、対抗1着2着固定のフォーメーションで狙いに行きます!!(3連単)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい!という訳で今回はこんな感じで行きたいと思います!!

今回買い方を何故変えたかと言いますと・・・まぁあれです・・(察して下さいw)

ここは何としても当てたい(>_<)・・・なら固くいけよ!!って思いますが、夢はデカくもちたいですからね!!

頑張れあいる!!

 

はばないすでい!!

*1:+_+