あいるのもう競馬予想のブログにします(笑)

しょーもない日常生活と趣味と時々曇り。的な事を書き綴るつもりでしたが・・・競馬予想のブログになってしましました。。

根拠のない競馬予想(ファンタジーs、京王杯2歳s、みやこs、アルゼンチン共和国杯)

おはようございます。こんにちは。こんばんは。あいるでし・・・です。

 

今週というか、今月からかなり忙しくなってしまうのでブログの更新がなかなか出来ない状態にあります(-_-;)💦

頑張って更新するので、暇な方は覗いて頂けたらなと思います!!

 

という訳で先週の結果は・・・まぁ。スワンsとかボロボロの結果でしたが、アルテミスsは本命のリアアメリアがバッチリ来てくれましたね✨

馬券は外れましたが・・・w

天皇賞は・・・本命のダノンプレミアムが何とか2着に・・・ただ悔しい・・・

アーモンドアイ強すぎか!!w

一つ言いたいのですが、きっと内枠だったら・・・勝てた気がするのは私だけでしょうか?

とにかく、強いダノンプレミアムを観れたので私はホッとしてます(*^▽^*)

 

前置きが長くなりましたが・・・予想していきますw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆ファンタジー

シャレード

〇マジックキャッスル

▲ベッラヴォルタ

△モズアーントモー

△エールヴィオ

 

荒れ狙いの軸一頭ながしのマルチで!!(3連単)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆京王杯2歳s

◎ビアンフェ

マイネルグリット

▲カイトレッド

 

頭数が少ないので・・・絞って狙いに行きます!!3連単3頭BOXです( `ー´)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆みやこs

ウェスタールンド

〇アングライフェン

ヴェンジェンス

△アドマイヤビクター

△リアンヴェリテ

 

ダート苦手だけど・・・たまには5頭でやってみますw

軸一頭ながしのマルチで!!(3連単)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アルゼンチン共和国杯

◎ムイトオブリガード

〇アイスバブル

▲ノーブルマー

△マコトガラハッド

△ウインテンダネス

 

正直今年荒れるんじゃね??

ムイトとアイスの二軸の総ながしで当たりそうな気がします。買い目迷い中www

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい!という訳で今回はこんな感じで行きたいと思います!!

重賞が4レースも有って滅茶苦茶楽しみです✨

車も買ってしまったので・・・デカいの一発当てたいところですね!!

 

はばないすでい!!