あいるのもう競馬予想のブログにします(笑)

しょーもない日常生活と趣味と時々曇り。的な事を書き綴るつもりでしたが・・・競馬予想のブログになってしましました。。

根拠のない競馬予想(ホープフルS)

おはようございます。こんにちは。こんばんは。あいるでし・・・です。

 

いやーしかし先週の有馬記念、痺れるレースでしたね・・・リスグラシューが異次元の走りを見せてくれました✨

予想は見事に外れましたが・・・ここまで外れると気持ちいいものですwww

最近、予想した馬が悉く着外になるので逆神になりつつあります・・・(ノД`)・゜・。

(本命にしたアーモンドアイが負けそうとか言ったのは的中しましたが・・・苦笑)

 

さて、いよいよ今週のホープフルSをもって今年の重賞予想は終わりになります!!

有馬記念で資金を使った為、今週はひっそり、こっそりやっていきますw

では、今年最後の予想といきます✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホープフルS

オーソリティ

〇コントレイル

▲ヴェルトライゼンデ

ブラックホール

△ワーケア

ガロアクリーク

固いとは思いますが(昨年は1、2、3人気で決着)少しでも妙味のある予想を立てました!!

軸2頭ながしのマルチで!!3連単!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい!!という訳で今回はこんな感じで行きたいと思います!!

今年最後のG1は的中で締めたいものです!!

 皆さんよいお年をお迎えください✨

はばないすでい!!