あいるのもう競馬予想のブログにします(笑)

しょーもない日常生活と趣味と時々曇り。的な事を書き綴るつもりでしたが・・・競馬予想のブログになってしましました。。

根拠のない競馬予想(アルテミスs、スワンs、天皇賞秋)

おはようございます。こんにちは。こんばんは。あいるでし・・・です。

 

いやーーーーーーーー先週は、皆様いかがでしたか??

富士ステークスまさかのアドマイヤマーズが掲示板外・・・まぁ、トップ斤量でしたからね(>_<)

これから力を付けて頑張ってもらいたいです✨

菊花賞は・・・まさかあそこまでスローになるとは思いもしませんでした・・・シフルマンの出遅れが正直痛かったなぁ・・・( ˘•ω•˘ )

最後まで足を溜められたワールドプレミア、そして武豊騎手の騎乗お見事でした!!

買い目入れとけば的中でしたwww

 

先週の話はさておき、今週はオールスターか?ってレベルのG1天皇賞があります✨

胸が高まりますね(*^▽^*)!!

さてさて、先ずはG3アルテミスsから予想いきましょうか( `ー´)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆アルテミスs

◎リアアメリ

〇ルーチェデラヴィタ

 

珍しく・・・(てか初?)2頭だけでいきます!!馬単馬連!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆スワンs

スマートオーディン

キャナルストリート

アマルフィコースト

△ノーワン

△トゥザクラウン

 

さぁ・・・ここはきっと荒れますよwww軸一頭ながしのマルチで!!(3連単)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天皇賞

◎ダノンプレミアム

ワグネリアン

▲アーモンドアイ

アルアイン

△スティッフェリオ

 

これ正直贔屓入ってますw・・・

アーモンドアイは好きですが・・・ダノンプレミアムが大好きな私にとってはここは全力で応援したいです!!

 

ダノンプレミアム単複+軸一頭ながしのマルチ!!(3連単)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい!!という訳で今回はこんな感じで行きたいと思います!!

いやー本当に今年の天皇賞(秋)は素晴らしい豪華メンバーが揃いましたね✨

もうワクワクが止まりません(*^▽^*)

ずっとダノンプレミアムを応援してきているので・・・ここは久々のG1獲ってもらいたいです( `ー´)ノ

 

はばないすでい!!