あいるのもう競馬予想のブログにします(笑)

しょーもない日常生活と趣味と時々曇り。的な事を書き綴るつもりでしたが・・・競馬予想のブログになってしましました。。

根拠のない競馬予想(京都2歳s、ジャパンカップ、京阪杯)

おはようございます。こんにちは。こんばんは。あいるでし・・・です。

 

いやー今年最大のプロジェクトが終わりまして、やっとゆっくり出来てます✨

先週は時間が無く簡単なブログになってしまいましたが・・・(いつも簡単w)

 

とまぁ・・・先週の結果は・・・皆さんいかがでしたか??

私は、いつもの買い方をしていたら的中していました(ノД`)・゜・。

つくづくセンス無いwww

ダノンプレミアムが負けたのはショックでしたが・・・(>_<)

まぁでも、印自体は悪くなかったので良しとしましょうwww

 

ではでは今週も予想していきますよー✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆京都2歳s

◎ヴァルナ

〇ロールオブサンダー

▲トウカイデュエル

 

3連単三頭BOXで行きます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャパンカップ

◎エタリオウ

〇ムイトオブリガード

ワグネリアン

△ダンビュライト

△ユーキャンスマイル

 

正直こんなところに印を打つのは私だけじゃないでしょうか?

土日は☂予報の東京なのでこれは一発ありそうです・・・

エタリオウムイトオブリガードの2軸でながします!!もうちょっと買い目増やすかもですが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

京阪杯

◎カラクレナイ

〇アウィルアウェイ

▲ダイメイフジ

△ライトオンキュー

△ラブカンプー

☆パラダイスガーデン

 

高額配当間違いなしの超荒れまくり京阪杯!!何気にジャパンカップより楽しみにしています✨

何が来てもおかしくないので、この予想の他にも購入しようかと思っていますww

軸一頭ながしのマルチで!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい!!という訳で今回はこんな感じで行きたいと思います!!

今年も残すところあと一か月となりましたが・・・ここらで一発デカいの当てて年末は美味しいお酒を飲みたいものです(気が早いww)

 

はばないすでい!!