あいるのもう競馬予想のブログにします(笑)

しょーもない日常生活と趣味と時々曇り。的な事を書き綴るつもりでしたが・・・競馬予想のブログになってしましました。。

根拠のない競馬予想(東スポ杯、マイルチャンピオンシップ)

おはようございます。こんにちは。こんばんは。あいるでし・・・です。

 

今週は忙しさがピークなので、足早に書かせて頂きます💦

先ずは先週は・・・はい、全部惨敗のごみ予想でした。。。。

 

では今週の予想行きます!!はやっwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

東スポ

◎ラインベック

〇ゼノンジャスタ

▲アルジャンナ

 

通常の3連単です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マイルチャンピオンシップ

◎ダノンプレミアム

〇ダイアトニック

▲インディチャンプ

△モズアスコット

ペルシアンナイト

 

あいるのおすすめ大穴☆グアンチャーレ

ダノンプレミアムを軸に3連単のフォーメーションです✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい!!という訳で今回はこんな感じで行きたいと思います!!

忙し過ぎて簡単でごめんなさい・・・来週はちゃんと書きます( `ー´)ノ

 

ダノンプレミアムマイル王者の称号を期待してます(ノД`)・゜・。

 

はばないすでい!!