あいるのもう競馬予想のブログにします(笑)

しょーもない日常生活と趣味と時々曇り。的な事を書き綴るつもりでしたが・・・競馬予想のブログになってしましました。。

根拠のない競馬予想(オークス)

おはようございます。こんにちは。こんばんは。あいるでし・・・です。

段々気温も上がり早くも夏に向かってきておりますね!!

花粉も・・・(察しw)

 

というわけで、先週は京王杯スプリングカップヴィクトリアマイルがありましたが皆さん結果はいかがだったでしょうか?

 

はい、私は惨敗でしたねw

京王杯スプリングカップは普通にタワーオブロンドン来ちゃいましたし、スマートオーディン上りは最速でしたが、東京芝コースがBに変わりまして、追込み勢には厳しい感じでしたね・・・。

 

ヴィクトリアマイルは、クロコスミアが何とか3着に粘ってくれましたね!!

かなりの高速馬場だったので正直アエロリットがあのまま逃げ切ってくれると思いましたが・・・甘かったですね(>_<)

ただ一番強い競馬をしてくれたと思います!!

実はワントゥワンに一番期待していましたが・・・あの位置では・・・って感じでしたね。

 

てか、D.レーン騎手若いのに凄すぎ\(-o-)/!!

 

というわけで、今週は、オークスがありますね!!平安Sもありますが、ダートはイマイチ分からないので、ここでおまけ程度で予想します・・・

 

オメガパフューム応援したいのですが、斤量が・・・てな感じなのでここはサトノティターンロンドンタウン、サンライズソア3連単BOXで!!(結局3連単かいw)

 

ではでは、オークスの予想いきましょうか✨

ここ数年はかなり順当な結果となっていますね・・・穴党のあいるとしては寂しい感じです。

ただ今年は、桜花賞馬のグランアレグリアが不在の為、もしかして波乱があるかもしれません(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

 (毎回それ言ってるやん・・・(-_-))w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オークス

 

◎クロノジェネシス

〇ラヴズオンリーユー

▲ノーワン

△ダノンファンタジー

△ウィクトーリア

 

ヴィクトリアマイルほど悩みませんでしたw

2軸で固定で通常3連単で大きく張ろうか悩んでますが・・・安定の1軸ながしのマルチでいこうかなぁ・・・そこは気分でw

 

 

 

 

 

 

 

はい!というわけで、今回はこんな感じで行きたいと思います!!

コントラチェックは先週のD.レーン騎手の勝ちで凄い人気ですが・・・私は人気に抗いますwww

来ても後悔しません!!

 

いや、悔しいでしょうねぇwww

ノーワンに実はめちゃ期待してますwww

 

頼むから荒れてくれ・・・w(切実)

 

はばないすでい!!

 

Twitterもやってます(*'▽')良かったらフォローお願いします!!

https://twitter.com/airuo119