あいるのもう競馬予想のブログにします(笑)

しょーもない日常生活と趣味と時々曇り。的な事を書き綴るつもりでしたが・・・競馬予想のブログになってしましました。。

根拠のない競馬予想(ターコイズS、朝日杯フューチュリティS)

おはようございます。こんにちは。こんばんは。あいるでし・・・です。

 

 

先日誕生日を迎えまた一つ歳をとりました・・・何か若いころは誕生日というものは凄くワクワクしていたんですが、そんなワクワクも今では無くなってしまって、競馬で毎週ワクワクしてしまう自分を思うと・・・『あぁ・・俺もここまでなってしまったか』と思う今日この頃ですwww(どーでも良い話)

 

という訳で、先週全的中とかほざいてたのに・・・またか(ノД`)・゜・。

割と選ぶ馬は掲示板には来るんですがね・・・結果が全てだよ!!ww

 

では今週も当てにならない競馬予想いきますか←いじけてます。

待ってました!!ターコイズS実は去年・・・当ててませんがw

ミスパン軸でアンジュは入れてたんですが・・・リバティが入ってなくて凄く悔しい思いをしたレースです(ノД`)・゜・。

借りを返す時が来たか・・・✨

話が長くなりましたが、予想いきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ターコイズ

◎トロワゼトワル

〇ディメンシオン

デンコウアンジュ

△リバティハイツ

△ハーレムライン

エスポワール

ウインシャトレーヌ

 

このレースはマジで気合入ってます!!今年も大荒れを期待しています!!

3連単軸一頭ながしのマルチで!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆朝日杯フューチュリティS

◎レッドベルジュール

〇ウイングレイテスト

▲タイセイビジョン

△サリオス

△ビアンフェ

ペールエール

 

絞るのにかなり苦労しましたが・・・結局6頭になってしまいました。テヘペロ

3連単軸一頭ながしのマルチで!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい!!という訳で今回はこんな感じで行きたいと思います!!

いよいよ来週は・・・有馬記念!!

なのでここは何としても・・・的中させときたいところです( `ー´)ノ

 

 

はばないすでい!!