あいるのもう競馬予想のブログにします(笑)

しょーもない日常生活と趣味と時々曇り。的な事を書き綴るつもりでしたが・・・競馬予想のブログになってしましました。。

根拠のない競馬予想(函館記念)

おはようございます。こんにちは。こんばんは。あいるでし・・・です。

 

夏なのに鼻水ズルズルです・・・何なんこれwww

さて・・・皆さん先週の願いは叶いましたか?w

 

私はというと・・・ギャンブル好きの仲間にパチ屋へ連行されて打ちに行ってましたwww

並び1000人以上ww(私ってホントクズw)

 

まぁ、勝ちましたがwww

 

結果は後で見ましたが・・・軸来なかったですね(ノД`)・゜・。

ただ、▲のロードヴァンドールは当たってましたね・・・言い訳になってしまいますが実はクレッシェンドラヴ最初入れてたんですが・・・人気してしまって切っちゃったんですよねw

まぁ、軸はカフェブリッツに決めてたので結果は変わりませんでしたがww

 

というわけで、気を取り直して今週も予想頑張っていきましょう✨

 

今週は函館記念が有りますね(*´▽`*)

あれ・・・実はこれ七夕賞より荒れるんじゃね???(*´▽`*)

全力注ぎます!!

ではでは予想いきましょー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

函館記念

◎メートルダール

〇ブラックバゴ

▲ナイトオブナイツ

△ポポカテペトル

ドレッドノータス

 

BOX買いでも良いですが・・・軸一頭ながしのマルチで行きます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい!!というわけで、今回は無駄話も多くなりましたがこれでいきたいと思います( `ー´)ノ

マジで荒れる事希望です!!

 

最近ストレス半端ないので・・・パーッとやりたいです(>_<)

皆さんも良い記念になりますように・・・

 

はばないすでい!!