あいるのもう競馬予想のブログにします(笑)

しょーもない日常生活と趣味と時々曇り。的な事を書き綴るつもりでしたが・・・競馬予想のブログになってしましました。。

根拠のない競馬予想(七夕賞)

おはようございます。こんにちは。こんばんは。あいるでし・・・です。

 

先週の結果は皆さんはいかがでしたか・・・?

いやー私は惨敗でしたねwww

気持ちいい位にやられました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

今更ですが正直あまり自信無かったんですよ・・・(ノД`)・゜・。

 

CBC賞の方が荒れるかと思いましたが、ラジオNIKKEI賞の方が波乱決着でした・・・(>_<)

(CBC賞の方に力を注いでしまいました。w)

 

夏競馬が始まったばかりですが、こんなんじゃ先が思いやられますね✨www

 

とまぁ・・・気を取り直して今週も予想してくぞー( `ー´)ノ

 

さて、今週は・・・実はかなり待ちに待ってた七夕賞があります!!!

あっ・・・プロキオンsも有りますが・・・ダート苦手ですのですので・・・やりますww(意味不w)

 

とりあえずプロキオンsからいきましょうか(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プロキオン

アルクトス

〇ミッキーワイルド

▲ウインムート

△キングズガード

△ドンフォルティス

 

 あまり荒れなそうですが・・・いつもの通り軸一頭ながしのマルチですね(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

七夕賞

◎カフェブリッツ

〇ストロングタイタン

▲ロードヴァンドール

△タニノフランケル

△エンジニア

△ミッキースワロー

 

いやぁ・・・滅茶苦茶悩みました・・・。正直これきたらとんでもない配当かと・・・。

昨年みたいな結果を期待して組んでみました。(他にも手広く買いますw)

軸一頭ながしのマルチで行きます!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい!!!というわけで、今回はこれで勝負したいと思います( `ー´)ノ

凄い荒れ傾向の七夕賞・・・3連単10万超えは80%位はあるのではと踏んでいます✨

滅茶苦茶楽しみ(*´▽`*)

皆さんの願いも叶いますように・・・

 

はばないすでい!!